マンションフロントサービス / クリーニング受付

東洋ランドリー株式会社では、マンションフロントサービス専門のクリーニング受付サービスを提供しています。

マンション管理の付加価値サービスにいかがでしょうか?。

マンションフロントをクリーニングの取次店化して、管理人・管理会社各社様に管理・運営していただくシステムとなります。

マンションの管理組合・管理会社・不動産業者・管理人・自治体・マンションオーナー様などの担当様、ぜひマンション管理の付加価値にフロント受付クリーニングサービスをおすすめしています。

当社では、現在、8棟の実績がございます。

大型マンションから中規模・小型マンションまでご希望のニーズに合ったご提案をさせていただきます。

マンションフロントサービス説明

マンションフロントサービス専用の高品質・付加価値クリーニング専門会社です。


東洋ランドリーはマンションのフロントサービス専用部門を設置して対応しております。
マンションのフロントにて提供するクリーニング部門を、2006年より営業を開始。
港区を中心として都内各所のタワーマンション・高級マンションのフロントにて入居者さま向け、高品質のクリーニングサービスをご提供しております。

1、営業スタッフとお電話受付でキメ細かなサービス


当社・東洋ランドリー株式会社は、長年、高級個別集配・法人集配を手がけるクリーニング会社です。
その為、ルート営業・個別営業のエキスパートスタッフが在職しております。
お客様のご要望に対応できる営業スタッフがスーツ着用でフロント集配させていただいておりますので、お困りの際も適切な対応が出来ます。
またクリーニング師4名在籍している当社では、専門知識もってマンション管理会社様のサポートいたします。お客様の要望やクレームをお聞きし、その場で適切な対応しております。
通常、マンションのフロントサービスを行なう企業様は専門業種ではありません。
ルート担当は運搬仕事がメインのドライバーが多く、その場でクレーム対応が出来ない場合が多いかと思います。
その点、当社は創業100年以上の実績と信頼のあるクリーニング会社です。
ドライバーは皆、クリーニングに携わるプロのスタッフです。
ご安心して当社スタッフにお任せ下さい。
また、当社ではフロントスタッフの負担をかけないよう、お客様とは直接お電話・FAX・メール・ポスティングなどお客様がご希望する連絡方法でコンタクトを取り、サービス向上を図っております。
専属スタッフがフロント様・お客様との架け橋となってご連絡・周知を行い、ご要望やクレーム等を迅速にご対応いたします。

2、フロントサービスに特化した専門スタッフ


全国何万社とあるクリーニング会社でマンションフロント受付に特化したクリーニング会社はあまりありません。
当社には、他社にはないノウハウ・仕組みがございます。
マンション管理会社様のご要望に応じて様々な案内をご用意しております。
  • 各マンション管理会社用にフォーマットを製作
  • フロントスタッフ様向けに受け渡しのマニュアル製作
  • 受付・お渡しの指導員がキメ細かにご説明いたします
  • お客様にサービスをよりよくご理解いただけるためにスタートセットの用意
  • 外国のお客様向けに英語のフォーマットを完備
  • 専用の複写伝票を完備し、お客様・フロント様・当社と情報を共有
  • お品物はすべてバーコードタグで管理、複写伝票と別にお客様カードと管理伝票を発行しミスのおきない管理体制を構築しております。
  • 保健所への取次所の申請も当社が管理会社様に代わってお手続きいたします。
  • 必要な備品等も当社ですべてご用意いたします。
ぜひ、フロントサービスを導入したことがない管理会社様も是非ご相談ください。

3、多彩なメニューをご用意しております。


当社マンションフロントサービスでは、普通のクリーニングサービスのほとんどを自社処理にて行なっております。通常取次店には出来ない細やかなサービスを専門工場で実現いたします。
また、染み抜きに特化した専門工房を併設して通常クリーニングでは落ちない頑固な染みにも専門の職人が作業に当たります。通常のクリーニング店では落とせないようなシミにも対応しております。
また、皮革・バッグなど特殊品も専門のスタッフが扱っております。
靴・ブーツ・お財布・バッグ・皮革製品などもご安心してお任せ下さい。