マンションフロントサービス / クリーニング受付

東洋ランドリー株式会社では、マンションフロントサービス専門のクリーニング受付サービスを提供しています。

マンション管理の付加価値サービスにいかがでしょうか?。

マンションフロントをクリーニングの取次店化して、管理人・管理会社各社様に管理・運営していただくシステムとなります。

マンションの管理組合・管理会社・不動産業者・管理人・自治体・マンションオーナー様などの担当様、ぜひマンション管理の付加価値にフロント受付クリーニングサービスをおすすめしています。

当社では、現在、8棟の実績がございます。

大型マンションから中規模・小型マンションまでご希望のニーズに合ったご提案をさせていただきます。

導入説明

マンションフロントでクリーニングサービスを導入しませんか?


東洋ランドリーでは、マンションの運営会社さまに合わせて、様々なお客様向けの
ご案内をしております。
集配する曜日・時間、受付方法や納期まで各マンションにあわせたサービスのご案内を作成いたします。





①お打ち合わせ
  • 集配エリアの確認 - 現在港区を中心に集配しておりますが、他エリアの集配もお気軽にご相談ください。
  • 集配日・集配時間の確認 - 毎日ルートか週2回の集配にするか等を決めさせていただきます。
  • その他 - 取引条件や集金方法等詳細を決めさせていただきます
②保健所へのクリーニング取次所の申請
  • 管理会社様に代わって東洋ランドリーにて行うこともできます。
  • 必要な備品類も東洋ランドリーにてご用意いたします。
③フロントスタッフさんへの説明会
  • お客様へのクリーニングサービスを円滑に提供できるようにするため、弊社で用意している受け渡しのマニュアルをもとに手順の説明をいたします。
④クリーニングサービス開始となります。