マンションフロントサービス / クリーニング受付

東洋ランドリー株式会社では、マンションフロントサービス専門のクリーニング受付サービスを提供しています。

マンション管理の付加価値サービスにいかがでしょうか?。

マンションフロントをクリーニングの取次店化して、管理人・管理会社各社様に管理・運営していただくシステムとなります。

マンションの管理組合・管理会社・不動産業者・管理人・自治体・マンションオーナー様などの担当様、ぜひマンション管理の付加価値にフロント受付クリーニングサービスをおすすめしています。

当社では、現在、8棟の実績がございます。

大型マンションから中規模・小型マンションまでご希望のニーズに合ったご提案をさせていただきます。

2010年12月11日土曜日

ご導入を希望の業者・団体様に

クリーニング/マンションフロントサービスをご導入を希望の業者・団体様は、まず、東洋ランドリー株式会社にご連絡下さい。

お電話にて打ち合わせの後、係りの者がご説明に伺います。

概要説明・導入条件
  • 管理人やフロントスタッフなどが常駐しているマンション(お品物の受け渡し要員として)
  • クリーニング品を保管するストックスペースがあるマンション(取り扱い数などによってスペースの大きさは変わりますが、最小幅1200×奥行600のハンガーラック・600×600のバック保管棚が設置できるスペースが必要です。また、セキュリティ管理のため、保管場所は施錠出来るスペースが必要です)
  • ご請求や金銭の受け渡しなどのご負担はありません。(銀行口座引き落とし・ポスティング・メール・お電話などでお客様(ご利用者様)と当社の間で行います。
  • 取り扱い資料・導入時資材(ラックや棚など)はすべて当社で準備させていただきます。
御導入をご希望の方は以下の連絡先にお問い合わせ下さい。

東洋ランドリー株式会社
住所:東京都港区芝4-18-3 JTM-26 1F・B1F
電話:03-3451-3251 FAX:03-3451-3673
メール:touyou_l@msn.com
営業時間 店舗:8:00~19:30 デリバリー:10:00~23:00
定休日:日曜・祭日

特殊工房
黄ばみ変色再生工房「彩色洗美」
バッグ・レザー(皮革)の修復工房 革作Re